ヒントは自分のカラダの中にある | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

image

昨日の芍薬が今朝はこんな感じ

 

見て見て~ って 叫んでいるみたいドキドキ

 

 

午前中は いろんなところを大掃除

 

洗濯機 綺麗になって 気持ち良いです

 

image

トイレの芳香剤も 香りリニューアル

 

重曹パウダーも 香りリニューアル

 

image

重曹は ほんと 汚れが取れますな~

 

精油も入れてるので トイレ掃除も楽しくなりますにひひ

 

 

image

銀のニッコリ写真が撮れましたニコニコ

 

 

午後は

 
対面レッスンでした
 
 
椅子を使って
 
ヘッドノッズしたり スパインツイスト ソウ Cカーブも
 
皆さま お疲れ様でしたグッド!
 
ビフォー アフター しっかり感じていただけましたか?
 

今 自分のカラダがどんな状態にあるのか・・・

 

これって 感じようとしないと わかんないです

 

感じようとしても わからないじゃん

 

感じたからって 何か変わるの?

 

5年前に本の紹介している記事です