ピラティス 可愛い飛び入りさん | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

ブログ 書こうかな、とパソコン開いたら・・・

 

床から ドドドドド、、、、

 

地震でした

 

荒川区は震度3

 

揺れは短かったけど 凄く怖かった叫び

 

あ~怖い 怖いあせる

 

 

朝一番のレッスン

 

春休みなので お孫ちゃんも飛び入り参加

 

image

座骨を感じてからの~

 

image

スパインストレッチ~

 

 

素晴らしいですね~グッド!

 

4月から 小学校4年生

 

1時間 やりきりました!!

 

image

お疲れ様でしたニコニコ

 

 

午後は 久しぶりにクッキー焼きましたよ

 

 

きな粉と米粉のクッキー ココナッツオイルを使いました

 

しっとり&サクサク 
 
 
ワンコ用は
 
image
さつまいも&米粉&豆乳
 
安心おやつですね音譜
 
image
 
 

そして

 

これは 昨日のおかず

 

友達から頂いた フキノトウ
 
天ぷらにしました
 
苦みは春に必要です
 
春は肝が頑張る季節
 
デトックス食材で肝を労わりましょうにひひ
 
 
image
夕方は 雨が降りそうだったので
 
お散歩行けませんでした
 
明日は寒そうだなあせる