カリフラワー | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


主人が最近ナンプレ(数独)にハマってます


私も一時期ハマったことがありますが、、、


あれは ハマると時間を忘れてしまうからやばいです💦


エコノミー症候群になっちゃうんじゃないかと心配。


折を見て 立って深呼吸したら、と優しい妻は優しく声かけをしています😆


ハンプレの先輩 私の母曰く


解けるとスッとするのよ〜


主人は、気がつくと数字と睨めっこ


在宅ワーク 大丈夫なのかな^_^


さてさて

 

カリフラワー

 

冬が旬です

 

ビタミンC カリウム 食物繊維がいっぱい

 

image
今日は カレー味のマリネ
 
コレ いくらでも 食べられちゃうにひひ
 
 
もちろん
 
 
プアンと銀次郎もカリフラワー 大好きグッド!
 
今日も 銀次郎はペロッドキドキ
 
プアンはお顔をほっそりカットにしました
 
お口まわりがスッキリ
 
 
膵炎と腎臓の血液検査もしました
 
結果は後日
 
大丈夫だといいな~