今日はファンデーション | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

オミクロンの波

 

知り合いが濃厚接触者になったり・・・

 

友人の会社で 感染者が出たり

 

間違いなく 身近に迫ってきている感じです

 

誰が かかってもおかしくない状態

 

かかっても アレレ??? なんかちょっとだるいな~ 程度ですむように

 

しっかり 食べるぞ~ニコニコ
 

 

さてさて

 

今日は ファンデーションとチーク作り

 

image

 

 
ついでに ひっちゃかめっちゃかになってた クレイや酸化鉄を整理しました
 
 
image
 
image
 
 
足りなくなった マイカなどを 追加注文しました
 
ゆかぴゅあさんの講座の資料を引っ張り出してきたり
 

 

 
ひとみ先生から出された バランスボールの宿題もやったり
 
結構やること いっぱい
 
あっという間に1日が終わっちゃいましたニコニコ