焼きいも~!! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

朝の自主トレ

 

今日のテーマは・・・

 

捻じる時 内臓が縮こまらないように意識すると

 

びよよよよ~んと捻じれましたにひひ

 

さてさて

 

 

今日のおやつは

 

image

でっかい焼き芋

 

アルミホイルでぐるぐる巻いて

 

オーブン 200℃で90分

 

ホッカホカだよん

 

やばいくらい 甘すぎ~

 

これから 立派なお芋ゲットしたら 焼き芋🍠大作戦にしよっと音譜

 

オーブンから出してたら

 

image

いつの間にか プアンが立ってましたニコニコ

 

不気味な笑み叫び

 

甘すぎるので

 

ちょこっとだけあげましたドキドキ