伸び伸~び!! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

休日ですけど

 

レッスンでした

 

 

 

 
気持ち良さそうでしょ
 
胴長 首長
 
みぞおちから 手足が引っこ抜かれてる感じグッド!
 
ちゃんと体幹スイッチ オンですニコニコ
 
かなりハードなポジションですけど
 
さ、 笑ってください、と お声掛けしました
 
だから
 
皆様 微笑んでいらっしゃいますドキドキ
 
 
今日も お疲れ様でした音譜