ウォーキング | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

午前中 ひとみ先生のレッスンを受けました

 

今日は 腹筋をあまり使ってないかもしれないから

 

最後に腹筋のエクササイズやりましょう

 

って💦

 

え???

 

え~💦

 

最後にとどめのダブルレッグストレッチでした叫び

 

さすが ひとみ先生

 

優しいな~叫び

 

動いた後は

 

股関節にスペースができて

 

歩きたい気分

 

午後は 久しぶりに北千住まで歩きましたよ

 

みぞおちから手足がにょきにょきイメージ

 

気持ち良かった~音譜

 

 

途中でコーヒー豆を買おうと寄った豆専門店

 

image

 

なんと コーヒー1杯 サービスでした

 

image

 

image

 

ラッキー!!

 

 
image
 
image
 
明日も晴れだよん
 
image
 
明日も頑張ろうニコニコ