この日 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

パラアスリートの皆様のパフォーマンス

 

ドキドキハラハラ

 

先程終わった 車椅子バスケの男子

 

メダル確定 おめでとうございます

 

最後は 時間の使い方も鍵になるので・・・

 

いつも ハラハラしてしまいます

 

 

今日は 水泳の木村さんに釘付け

 

リオで銀メダルを取った時のインタビューが印象に残っていて

 

ずっと 応援していました

 

とにかく 金メダルを取りたかった木村さん

 

 

富田さんとの 金銀ワンツーフィニッシュ

 

素晴らしかった~

 

おめでとうございます

 

木村さんの優勝インタビュー

 

今回も グサッと きました

 

「この日のために頑張ってきた『この日』って本当に来るんだなと思った」

 

 

さてさて

 

私も ステイホームで 

 

せっせと お料理してます

 

image

これは 昨日のおかず

 

前回 アリシアキッチンままさんのオンライン講座で作った豚ひれ肉の蓮根ソース添え

 

昨日は ナスのソースにしました

 

ふわふわでなめらか~

 

image

お肉と一緒に土鍋で煮込みます

 

お肉もしっとり

 

付け合わせの青菜 今回は小松菜にしました

 

 

 

今日の夕飯のメインは

 

image

鰆 さわら

 

ピーマンを添えて

 

バター 梅サワー&お醤油

 

とっても簡単!!

 

image

この子達も 鰆 いただきましたドキドキ