スフィンクス | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

 

お孫ちゃん

 

おかげさまで 快方に向かっています

 

個室から大部屋に移ったそうです

 

月曜日には退院できるかも、とのことでした

 

 

1人で頑張ってるお孫ちゃん

 

頑張れ~!!

 

ご心配おかけしました

 

 

 

 

 
これは 
 
エジプトのスフィンクスです
 
 
我が家のスフィンクスは

 

 

 

 

image
パパがあたいのこと
 
スフィンクス みたいだね、と言うのです
 
 
image
 
なんとなく 似てますねドキドキ
 
 
image
銀次郎はカーブしてますドキドキ
 
 
今日も暑かったですね
 
暑い時は タイ料理が食べたくなります
 
 
image
久々のヤムウンセン
 
エビ 豚ひき肉 紫玉ねぎ キクラゲ パクチー
 
オクラや赤ピーマンも入れちゃいました
 
タレはナムプラーとレモンとマスコバト糖と自家製梅サワー
 
とっても 美味しかった~
 
作り過ぎちゃったかな、と思ったけど
 
主人がビックリするほど大量に食べました叫び
 
 
あ~ ガッパオ 食べたくなっちゃった~ニコニコ