負けても 勝っても | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

 

午前中レッスンでした

 

 

今月はプッシュアップ月間

 

 

前鋸筋にしっかり仕事をさせたいのであります

 

 

肩甲骨を安定させる筋肉

 

 
前鋸筋のスイッチが入らないと 
 
ただただ お手々が疲れたり
 
首が垂れ下がったり
 
 
レッスンでは あの手この手で前鋸筋スイッチにアプローチ
 
 
皆様
 
四つん這いって むずいのですニコニコ
 
 
image
 
四つん這いは あたいにお任せあれドキドキ
 
image
ストレッチ 気持ち良い
 
今日は 夕方 
 
甲状腺と膵炎の血液検査してきました
 
ついでに グラグラだった 歯も抜いてもらいました
 
これで  とうとう 歯が 無くなってしまいましたあせる
 
 
 
オリンピック
 
 
勝っても負けても 涙
 
選手の方々のコメントが 素晴らしすぎて また涙
 
 
サーフィンを見ていたら
 
自然と一緒に戦っているんだな、と。
 
馬術は動物と一緒
 
先程は ソフトボール
 
金メダル おめでとうございます音譜

 

銀次郎もにっこりドキドキ