いろいろ矛盾してますけど・・・ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
テレビに向かって 文句ばかり言ってますあせる
 
選挙が終わりました
 
雨の中 ベランダサンダルで頑張って清き一票行ってまいりましたよ
 
 
選挙演説のニュースを観ると・・・
 
密にならないように、と国民に呼びかけてる大物議員さんが
 
密を作っているような映像がいっぱい
 
オリンピックの観客の上限決定が10日になっちゃった・・・
 
いろんなしがらみがあるのでしょうけど・・・
 
 
なんか 空しいな~
 
じゃ テレビ見なければいいんだよねあせる
 
主人も 
 
テレビつけっぱなしで寝ちゃうし
 
消すよ~ というと
 
観てる、と言います
 
で、また すぐ 寝ちゃってる・・・
 
「なんでだろ~♪ なんでだろ~♪」の世界ですよね
 
(あれ?? 古い??? )
 
 
 
 
 
熱海が大変なことになっています
 
以前 両親も一緒に家族みんなで熱海の温泉旅館に行きました
 
まだ 銀次郎が来る前だったので プアンだけ
 
熱海の海岸を プアンが思いっきりダッシュしていましたっけニコニコ
 
早く 行方不明の方々が見つかりますように・・・
 
 
 
午後は ロルピラレッスンを受けました
 
カラダの右と左のバランスが崩れまくっていたのですが
 
しっかり整いました
 
スパイラルライン 繋がった~音譜
 
明日のレッスンでシェアしま~すニコニコ
 
 

さてさて  トリミングでした

 

 

帰りは雨に降られました雨
 
 
カートを持って行って良かった~
 
 
image
仲良く乗ってます
 
 
image
ドヤ顔銀次郎
 

 

 
プアンが困ったちゃん顔ですドキドキ
 
 
お疲れ様でした