ヨーガの日 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

朝食のパンは

 

練りごまパン

 

今日は 黒胡麻だよ~ん

 

 

朝食の後は ネットスーパーで買い物

 

しばらくは 週1回のビオマルシェ宅配とネットスーパーかな

 

で たまに近くの八百屋さんって感じです

 

雨が降っていなければ

 

病院でリハビリ

 

2週間か1週間に1回 レントゲン&診察 

 

今日は曇りだったので

 

image

20分間

 

腫れてないけど 内出血が中指と人差し指に移動してました

 

アルコールで拭いて 包帯を変えました

 

 

大人しくしてて、と言われても 大人しくなんかできるはずもありません

 

マットの上で

 

あんなこと こんなこと音譜

 

ストレッチポールに乗ってみたり音譜

 

できることはいっぱいありま~す

 

 

今日は

 

国際ヨーガの日

 

 

別府と東京のヨガの先生とオンラインで繋げて花曼荼羅のイベント

 

リハビリの時間と重なってしまい 参加できずに残念でした

 

あ~

 

太陽礼拝 やりたいな~

 

かわりに フライト オブ イーグル 少しだけ やってますニコニコ

 

 

4年前の花曼荼羅瞑想会の様子