今日は温泉に入ります♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

 

良いお天気でした
 
プアン 調子良さそうでした
 
明日は 病院でチェックです
 
 
昨日の筍ご飯
 
とっても美味しかったので
 
明日もまた作って テイクアウトしてもらうことになりました
 
ご飯と一緒に持って行ってもらうモノは・・・
 
 
image
 
久しぶりに北千住へ
 
お孫ちゃんのお洋服
 
やっぱりピンクにしちゃいました音譜
 
 
高校野球  ベスト4が出そろいましたね
 
ちょうど 明豊戦を観ていたら
 
image

 

別府の友人から 湯の花が届きました
 
今日は 今から 温泉入りま~すニコニコ
 
 
 

 

 

 

 

明豊