見て見て~ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
我が家のバレンタインは こんな感じでした
 
 
image
image
 
image
 
image
 
しばらく おやつタイムはチョコレート
 
image
 
 
さてさて
 
今日は 朝から雨でした
 
だから
 
image
 
image
 
今日は 米味噌 2kg
 
image
麹を時間差で注文してるので
 
まだまだ 味噌仕込みは続きま~す音譜
 
 
 
 
image
 
「見て見て~ やっと晴れたね」
 
夕方 近所の友達から ラインと写真が送られてきました
 
我が家のベランダからは 虹 見られませんでしたしょぼん
 
 
けど こんな お知らせラインをくれる友達に感謝ドキドキ
 
 
 
例によって
 
image
 
待ってます
 
image
銀次郎もやって来ました
 
image
ホクホクです