プアンが 逃げちゃいました | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
 
 
 
注文していた本が到着
 
 
 
 
私が受けたペット食育講座の上住先生もレシピを提供しています
 
 
今日は 寒かった~
image
 
午後から 雪が降ってきました
 
image
お散歩行けないから
 
笑いヨガ やっちゃおうニコニコ
 
 
私が笑いだしたら
 
 
プアンが・・・
 
 
 
 
こんな顔になっちゃってあせる
 
逃げてしまいましたしょぼん
 
 
でも
 
笑いヨガのおかげで
 
私は ポカポカ音譜
 
夕方のレッスンに向けて 気合入りましたアップ
 
 
さてさて
 
写真整理月間
 
今日のは 
 
別府の遊園地
 
ラクテンチ
 
image
 
image
観覧車は マツコの知らない世界でも紹介されました
 
 
image
眺め 最高ニコニコ
 
そして そして
 
登山シリーズ
 
くじゅう連山です
 
image
 
image
 
image
 
翌日からの 筋肉痛が叫び
 
しばらく 膝がガクガクしてたっけ
 
温泉に助けられました
 
 
おまけ
 
image
ラクテンチのあひるの競争
 
1等を当てると 商品がもらえちゃいます
 
だから 結構 しっかり応援しちゃいましたにひひ