銀次郎 褒められる!! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

今日は午前中レッスンでした

 

皆様 ストレッチポールをお持ちでしたので

 

 

ポールを使って ほぐしたり 頑張ったりしてもらいました

 

 
肩甲骨の位置を確認しながら
 
椎骨と椎骨の間を びよよ~ん、と伸ばしていきます
 
私??  もうちょっと 首の後ろ 伸ばしたい感じかな・・・
 
お腹が抜けちゃうと
 
腰 やられちゃいますよ~あせる
 
この後 皆様 スワンに挑戦にしていただきましたにひひ
 
 
今日も お疲れ様でした
 
 
さてさて
 
昨日受けたピラティスレッスン最中に
 
銀次郎が 飛び入り参加
 
ひとみ先生に 褒められましたよ
 
 
「オールフォーのお手本ですね」
 
 
image
 
さすが 銀次郎!!
 
私も 鼻高々でしたドキドキ
 
オールフォーは四つん這いのことです音譜