日本舞踊体操 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

今日は やっと 今年のカレンダーに取り掛かりました

 

しばらくは 別府時代の写真整理に追われそうですにひひ

 

さてさて

 

 

日本舞踊体操 ご存じですか?

 

NHKのEテレでやってたんですね

 

 
やってみましたよ
 
皆様も 機会があれば ぜひにひひ
 
私の弟のお嫁さんが 日本舞踊の名取さんです
 
以前は 発表会も見に行ってました
 
まるで スポーツですよ