お孫ちゃんのオモチャ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

 


プアンと銀次郎がトリミングに行ってる間

 

お孫ちゃんが 遊びに来てくれました

 

オモチャ 何もなくて 不安でしたが・・・

 

 

 

バランスディスクが大活躍
 
 
image
重さ 
 
1㎏位あります
 
片手で スッと持ち上げて
 
転がしてました叫び
 
凄いチカラにひひ
 
 
また 来てね~音譜
 
作ってあげた お孫ちゃん用のハンバーグ
 
お家に帰って モリモリ食べてる動画が送ってきましたよ
 
image
 
作り甲斐がありますねアップ

 

 

image

 

image

 

今度は あたい達も 会いたいなドキドキ