鼻から胃カメラ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

年に1回の人間ドック

 

別府に行く前は築地の大きな病院で受けてましたが

 

今回は コロナ禍のことを考えて

 

家の近くにしました

 

最寄りの駅のクリニック

 

会社の指定だったのでラッキー

 

 

胃カメラ  鼻からと口からを選べましたので

 

初 鼻から胃カメラを体験

 

とっても スムーズでびっくり

 

 

今 ちょっと 鼻の中がムズムズしてますけどね・・・

 

精度は口からの方が上、と聞いたことがあるけど

 

ほんとのところはどうなんだろうな・・

 

 

結果は3週間後

 

A1cが気になるな~

 
 
夕方 
 
レッスンを受ける予定でしたが
 
 
今日は おとなしくしていましたにひひ
 
 
鮭の特売
 
老化防止のお魚ですよ~

 

 
 

 

image

プアンはいつものように おしとやかに食べました

 

銀次郎  あっという間に 完食でしたドキドキ

 

 

今日は 私たち家族にとって 忘れられない日

 

30年経ちました

 

3年前の今日書いた記事です

https://ameblo.jp/yasuchinpayaya-mu/entry-12322969271.html