チャレンジエクササイズ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

 

image

 

次男夫婦

 

帰っちゃいましたしょぼん

 

image

つまんないな~

 

寂しいですしょぼん

 

 

一昨日は 次男夫婦と谷中散歩しましたよ

 

おしゃれなカフェにも入れました

 

いつも 混んでるので ラッキー

 

image

 

image

若者は写真も上手ですドキドキ

 

 

さてさて

 

image

 

 

いつもは 火曜日午前中レッスンでしたが

 

今日は 次男夫婦が帰る日でバタバタしていたので

 

レッスン 夕方になりました

 

参加の方 2名だったので  ちょっとチャレンジエクササイズ

 

image

 

 

ナヨっとした おしとやかなポーズからくりだされる

 

ダイナミックな動き

 

私 

 

コレ 大好きなんですドキドキ

 

マットに触れてる部分を感じることができないと

 

スタートポジションに戻るとき 尻もちドスンとなって

 

きついだけになっちゃいますあせる

 

 

image

 

image

頑張りましたメラメラ

 

お疲れ様でしたドキドキ

 

 

主人と一緒に 夜散歩 30分

 

image

 

超々 早歩き~