歩くの大好き!! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

image

久々のスカイツリー

 

 

ソラマチの30階で

 

美味しいイタリアン

 

 

 

 

 

 
楽しかった~!!
 
スカイツリー
 

私は用事があって電車で行きましたが・・・

 

主人と次男夫婦は 我が家から歩いて行きましたよ  (約1時間)

 

昨日は上野まで 往復歩きました 

 

歩くの大好きな お嫁ちゃんです

 

 

image

 

 

お嫁ちゃんと一緒に

 

春巻き 作りました

 

image


例のモロッコ料理

牛挽肉のブリワット


お嫁ちゃんは春巻き作るの初めてなのに


とても綺麗に巻いてくれました💮

 

 

 

 

 
お味噌も解禁!!
 
image
明日 大阪へ持って帰ってもらいま~すドキドキ