銀座で食事 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


久しぶりの銀座です


別府から帰って来て 初めての銀座です


お嫁ちゃんのご両親と弟さんも一緒に


ランチ


銀座アスター本店


入り口て検温


個室でしたが ドアは閉めず


もちろん 回るテーブルは使いませんでした


さすがアスターさん


美味しゅうございました







夕方には


大阪の次男夫婦が帰省


賑やかな連休です



プアンと銀次郎も大興奮❤️



明日は 近場を散歩❣️