私がバターを使ってパンを焼きたくなった理由 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

相変わらず 蒸し暑かったけど

 

昼間は 風が通ったので

 

久しぶりに エアコン入れませんでした

 

image

銀次郎も気持ちよさそうでした

 

仲良く

image

スープも飲みほしましたドキドキ

 

 

今朝は 久しぶりに バターを入れて パンを焼きました

 

 

image

 
ここ1年くらい
 
バターのかわりに 菜種油やオリーブオイルなどを使っていました
 
 
やっぱり 動物性たんぱく質 大事だよねって自分の中で納得
 
 
7月に受けた 分子栄養学の貧血講座がきっかけです
 
ホリスティックのコミュニティで受けた6時間の講座
 
今回 1時間半のプチ講座でオンラインで開催されます
 
お時間合わない方は 録画視聴が可能です
 
○○だけ食べるダイエットとか 糖質制限ダイエットとか
 
どんなに危険かがわかります
 
私たちのカラダは 
私たちが食べたものから出来上がっています
 

 

 

主人は あんこを大量にのっけてましたあせる

 

ま、いいでしょ・・・

 

小豆はデトックス食材ですからにひひ


餡子 なくなりそうだから また煮とかなきゃ😅

 

ピラティスサークルの皆様には既にお伝えしていましたが

 

できるだけ多くの方に知ってほしい内容です

 

もっと 早く 講師の井早先生にお会いしたかったな~

 

 

 

申し込み詳細は 
アドバンスロルファーゆき先生のブログから