今日は何の日? | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


午後 ゆき先生のレッスンを受けました


コロコロしながら仙腸関節へのアプローチ


意識のしかたでカラダの反応はいろいろですね



ポパイのように肺に空気が入り易くなりました😆



さてさて

 

今日は何の日?

 

主人の誕生日
 
大竹しのぶさんや 石破茂さんと同じ歳です

 

 

 

昨日 浅草でお祝いランチしましたよ

 

image
鮎のマリネ

 

 

image
コーンのスープ
 

 

 

 

image
鯛さん

 

 

image
牛さん
 
image
 
image

全部 美味しかったです

特に コーンスープは絶品❣️
 
image
家族みんなで行きたいな~

 

 
ビストロ Katori さん

https://bistro-katori.jp/

 

 
食べ過ぎたので  帰りは歩いて帰ってきました~ニコニコ
 
息子たちからのプレゼントは 図書券と靴下
 
ありがとうね~ドキドキ
 
 
今日は 何の日?
 
お孫ちゃんの保育園デビューの日
 
本当は先週デビューのはずでしたが お嫁ちゃんが乳腺炎になって
1週間延期
 
午前中だけでしたが
 
ご機嫌さんで過ごせたようですにひひ
 
初日に泣かないなんて 大物!!
 
頑張ったお孫ちゃんに
 
大好きな蒸しパンを作りました
 
image
 
image
 
image
人参を入れました音譜
 
 
image
ワンコには 人参と白ごまを入れてクッキーに
 
image
 
 
image
 
今日は 降ったりやんだりでお散歩行けませんでしたしょぼん
 
明日はどうかな・・・