オリンピック | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

 

 
夕方 ワンちゃん 大集合音譜
 
夕飯のサラダは
image
アボカドとブロッコリーにビーツをトッピング
 
ビオマルシェのビーツ  とっても甘い~
 
 

 

image

ビーツ おいちかったですにひひ

 

 

 

 

久々の ダウンドッグ 写せました音譜
 
 
BSの映画 市川崑監督の「東京オリンピック」観ました
 
オリンピック
 
無理かな~
 
なんとか 
 
東京オリンピック
 
できるといいな~
 
無理かな~
 
できるといいな~
 
 
 
無理かな~
 
 

 

 

 

 

 

 

オリンピック