忙しかったけど | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

 

朝の散歩 ラジオ体操には間に合わず・・・

 

なんとか お散歩できましたが 帰り際 雨がポツポツ

 

そのまま 一日中雨でした

 

午前中はおやつ作り

 

プアンと銀次郎も食べられます音譜

 

 

 
クッキー
 
今回は白ごまにしました
 
スコーン
 
いつものクルミ入りバナナスコーンに賞味期限ギリギリのよもぎパウダーを入れてみました
 
トッピングはデーツ
 
お砂糖入ってませんよ~
 
 
これがね~
 
美味しかった~合格
 
 

 

ランチはシラスパスタ

冷蔵庫にちょこっとずつ残っていたお野菜を総ざらい
 
ズッキーニ パプリカ 空心菜 オクラ
 
トッピングは醤油麹
 
午後は オンラインでレッスンを受けました
 
地味にきつくて 楽しいレッスン
 
レッスン後
 
お腹の奥がプルプル
 
そして
 
大腰筋の存在感が凄いです叫び
 
 
レッスン後 
 
母とZOOMでおしゃべりしてから
 
プアンと動物病院へ
 
外耳炎がなかなかスッキリしません
 
2週間後のトリミングまで なんとかしたいので・・・
 
やっぱり まだ 少し炎症が残っていましたあせる
 
行ってよかったです
 
雨の中 ワンコリュックで前抱っこで頑張りました
 
レッスンで体が整った後だったので 私の足取りはかろやか音譜
 
 
 
寝てばっかりのプアンですが

 

 

 
 
ご飯の時は シャキッ

 

 

 

明日はサークルのレッスン

 

image

パソコンをテレビに繋げてやってみます

 

人数が多い時は 役立ちそうですニコニコ

 

なんだかんだで忙しくしていましたが

 

珍しく 本を読みながらお昼寝もしちゃってました

 

私がお昼寝なんて・・・  自分でもびっくり叫び

 

image