オンラインか対面レッスンか | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

しばらく 区の施設が使えない、と思っていたら

 

来週金曜日から 接触しない運動についてはオッケーとのお知らせがありました

 

とにかく 広い部屋を確保しておこうと思って

 

予約システムで確認したら・・・

 

 

取りたいお部屋は 夜か土曜日しか空きがありませんでした

 

夜のレッスンは今のところ考えていなかったので

 

隔週の7月の土曜日を予約しておきました

 

やるかどうかは サークルの皆様の意見や

 

今後の状況を見て 決めていきたいと思います

 

しばらくは オンラインレッスンは継続していきます

 

これから 梅雨に入って

 

荷物もって移動せずにお家で受けられるなど

 

オンラインのメリットもたくさんあるけど

 

やっぱ ナマが一番ですからね~音譜

 

 

今日の東京の感染者は20名を超えましたあせる

 

対面レッスン 

 

やるとしても 来月は1回くらいかな・・・

 

 

さてさて

 

image

今朝も 頑張りました

 

image
朝6時半から 抜けるような青空

 

 

夕方は みんなで 公園パトロール

 

 

 

プアンも頑張ってパトロールしましたにひひ