整う! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

オンラインでヨガレッスンを受けました

 

長袖着てましたが

 

途中でランニングに

 

股関節はまった感じが半端ない

 

背が高くなって 地に足がついてる感じ

 

キューがわかりやすくて 安心して動けました

 

 

整うと

 

いろんなこと

 

したくなります

 

image

読み返してみたり

 

image

 

白ごまパンを焼いてみたり

 

 

image

グリンピースのパスタを食べたくなったので

 

image

キャベツ にんじん しめじ とりひき肉 ブロッコリー

 

トマトピューレーと 仕上げにちょこっとチーズ

 

鍋1つで 10分くらいで出来上がり~

 

 

夕方は 母とZOOM

 

先日 初めてつなっがてから 毎日時間を決めてZOOMで話してます

 

やはり 顔を見れると安心です

 

image

今日は 主人も一緒に 3人で ピラティスしましたよ

 

手指のストレッチ 足指や足首を回したり

 

アームサークルをしたりの20分くらい

 

それだけで 体がポカポカ

 

アームサークルするだけでも 心も体もスッキリしますよ~

 
アームサークルは深い