やることいっぱい | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

 
今日も やること いっぱいでした
 
image
 
中医学のお勉強をしたりにひひ
 
image
 
歩いて南千住に買い物に行ったり
 
美味しい魚屋さんが入ってるスーパー
 
主人も行きたい、というもんですから
 
自分でお魚選びたかったようですニコニコ
 
 
午後は ZOOMで日本母子健康運動協会のオンライン動画レッスンについての
 
座談会にちょこっと参加
 
インストラクターのみなさん やるべきことを淡々とされてる・・・
 
夕方は 大分の友人のバイオリンコンサート
 
マクロビ講座の仲間です
 
大分も感染者が多いので自粛ムード
 
予定されていたライブが無観客の配信のみになりました
 
20分間でしたが
 
凄く 素敵な時間でしたドキドキ
 
あやさん ありがとうニコニコ
 
 
image
 
今日で 別府から戻って1か月・・・
 
先日 石鹸作りの為に注文したオリーブオイル類
 
私が入力を間違えて 
 
なんと別府に配達されてしまいましたあせる
 
おバカさんだなぁ叫び
 
転送料金がかかってしまいまするしょぼん
 
来週は石鹸作り
 
そろそろ マスクも作らねば・・・
 
今日録画した 志村けんさんの追悼番組2つ
 
しむら動物園 と となりのシムラ
 
明日 見なきゃ
 
しむら動物園はプアンと銀次郎が我が家に来てから一時期は毎週見てました
 
となりのシムラ 志村けんさんのなんともいえない表情が好きでよく観てました
 
 
image
ママ 明日も スコーン 食べたいな
 
あ~
 
やること いっぱいニコニコ