ベストショット! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
 
 
バンコク赴任時代に知り合った友人
 
2泊3日で遊びに来てくれました
 
ベストショット 撮れました~
 
楽しくて
 
楽しくて
 
楽しくて
 
あ~ 明日 帰っちゃうしょぼん
 
●撮影秘話
 
見ず知らずの方に 撮っていただきました
 
友人の一人が お願いするときに
 
「綺麗に撮ってください」 と一言
 
お願いされた方が 一言
 
「ハイ それなりに」
 
みんな 大爆笑ニコニコ
 
昭和ど真ん中世代音譜