トリヨガレベル1 フロー100分 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
別府は朝から良いお天気でした
 
 
今日は 大分ロータススタジオで
 
ToriYga レベル1 フロー100分
 
100分のフローです
 
じっくり呼吸の練習
 
あれれ・・・
 
今日はカパラバティ いつもよりいっぱいやるな~
 
なんて 思っていたら
 
案の定
 
フロー100分の中に
 
ひょっこりはんのように
 
忘れたころにやってくる カパラバティ―呼吸のキューイング
 
ホールドしながらですよ~ニコニコ
 
土台がちゃんとしてないと
 
できないっすよ~あせる
 
内臓の奥の奥から整える・・・
 
 
始まって10分もしないうちに
 
汗がじんわり
 
やすちん 脱ぎだしましたニコニコ
 
 
帰りは 脚が軽い
 
脚の送り出しがスムーズ
 
 
ロータススタジオは3周年を迎え今週末にイベントがありますよ
入場無料です
いかがですか?
ヨガマルシェでは こんな素敵なお店もニコニコ

・YAOYA808YAMAJI

・スタジオタムタム

・アナハタコーヒー

・Alyciaキッチン&カフェ

・TANE

https://lotusyoga.amebaownd.com/posts/6967088