西大分のカフェ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
昨日のラグビー
 
私たちも 応援に熱が入りました
 
だけど・・・この子は・・・
 
私たちが テレビでスポーツ観戦に夢中になると
 
たいてい プアンは こうなります(笑)
 
「あたいをかまってくれないなんて、ひどい」
 
みたいなニコニコ
 
可愛いでしょドキドキ
 
 
試合後のインタビュー 素晴らしかったですね
 
「被災した方々に元気をだしてもらいたい」
 
 
さてさて
image
納豆待ちですドキドキ
 
 
今日の別府は良いお天気
 
午前中 車の点検で大分へ
 
帰りに 3か月前にできたばかりのカフェに寄りました
 
image
 
西大分の温泉 天海の湯のお隣にあります
 
だから 見晴らしが良いので~すニコニコ
 
image
こんな景色を眺めながら
 
image
 
 
image
私はパスタセット
 
主人は牛すじカレーセット
 
美味しゅうございました
 
食後のコーヒー 美味しかったので
 
お豆 買ってきましたよにひひ
 
 
image
CIELO CAFE