届きました~! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
今日はプアンと銀次郎の健診デー
 
いつもの病院へ7時半の順番取りに行って
 
診察は11時半
 
プアンはワクチン
 
眼もちゃんと見えてる、とのこと 
 
安心しました
 
 
銀次郎は耳の治療
 
ちょっと菌が繁殖していたようですあせる
 
歯石を取ってもらいましたが・・・
 
来年早々には全身麻酔での処置をすすめられました
 
東京帰る前に やってもらおうかな、と思ってます

 
 
さてさて
 
 
届きました~

 
 
 
 
別府の皆様には昨日のレッスンで予告済みです
 
横隔膜脚まで見れるし
 
神経の話もできるし・・・
 
仙骨 尾骨 坐骨がわかりやすいです
 
来週のレッスン 楽しみだなアップ