まったり いろいろ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
台風の影響で 午前中は大嵐
 
別府もかなりの雨と風でしたが
 
電車が頑張って走っていたのでメラメラ
 
主人も頑張るしかありませんあせる
 
カッパ着て 靴カバーをして 出勤して行きましたメラメラ
 
 
こんな日は
 
私とワンコはまったり
 
image
いつもの クッキーを焼きました
 
黒胡麻クッキーと塩クッキー
 
天日干していた冬瓜の葉っぱと種をフライパンで炒りました
 
早川ユミさんの本を読んでいたら 
 
image
 
またまた 作りたくなって・・・
 
image
 
image
なんか つくねみたいだけど
 
酒粕スコーンです
 
酒粕 米粉 アーモンドプードル お塩 BP 豆乳
 
甘味は入れてないけど 美味しいです
 
 
ちょっと早いけど おやつタイム
 
スコーンはイチジクジャムにピッタリ^_^
 
冬瓜タネ茶にもピッタリ^_^
 
 
 
 
image
 
image
プアンと銀次郎も
 
今日はしっかり甘えてきます
 
今は雨あがってるけど・・・
 
夕方はどうかな・・・
 
お散歩 行けるかな・・・