熱唱!! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

良いお天気でした
 
 
別府公園はやっぱり気持ち良い~
 
 
プアンはパパを独り占めドキドキ
 
昨年 秋に展示されていた アニッシュ・カプーアの作品が
GW中だけ また出没ニコニコ
 
 
ベンチに座っていたら プアンはたくさんの方になでなでしてもらいましたニコニコ
 
 
ランチは 
 
 
オリーブオイルとフムスでカフェ風ランチ音譜
 
image
いっぱい作ったひよこ豆のフムス
 
image
小分けにして冷凍しておきましたニコニコ
 
しっかり食べた後に
 
行っちゃいました~
 
 
image
 
image
 
image
 
主人は演歌熱唱
 
私は
 
image
中島みゆき~
 
熱唱!!
 
 
カラオケボックス って
 
お値段 ずいぶんお安くなってるんですね~
 
飲み物無しで1時間 700円位でした叫び
 
夫婦でカラオケ 初めてにひひ