ヤングセンター | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
別府は 朝から冷たい風
 
連休に入りましたが
 
 
鉄輪温泉のいでゆ坂はこんな感じにひひ
 
 
 
一度行ってみたかった 大衆演劇
 
別府 ヤングセンター
 
 
大衆演劇に詳しい友人が 4月は面白いよ、と言ってたもんですから
 
 
行ってまいりました~ニコニコ
 
image
 
座長は2人 
 
小泉たつみ&ダイヤ兄弟
 
もうね・・・
 
 
 
かっちょ良かったですよ~
 
身体の軸が安定していて
 
長し目なんかも カラダの奥の方から送られてる感じドキドキ
 
常連様がいっぱい
 
おひねりもいっぱいでしたよ
 
皆様の掛け声のタイミングもぴったり
 
あっという間の3時間!!
 
 
とっても楽しい公演でした合格
 
 
 
さてさて
 
 
近所の温泉 不老泉
 
 
 
昨日からこんな看板が叫び
 
image
もれなく いただけちゃいます
 
飲まないんですけどね~あせる
 
 
プアンと銀次郎ドキドキ
 
 
明日まで お天気みたい
 
一緒にお出かけしたいね音譜