シンプルな動きは難しいなぁ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
別府は一日中 どんより・・・
 
夕方はお散歩行けましたよ
 

image

 

image

プアンの歯石取りの件で

経験者の方からたくさんメッセージが入っております

 

プアンのこれからのシニアライフの充実の為にも

全身麻酔の治療 やろうかな、と思っております

 

 

貴重なご意見 ありがとうございますドキドキ

 

 

さてさて

 

今日は楽しみにしていた

 

 
ピラティスプライベート
 
image
 
image
やる気満々の私ニコニコ
 
 
 
 
 
「Fascia Releaze...」の画像検索結果
いつものように コレを使います
 

Fascia Releazer

筋膜リリースするバー  

 

仰向けになって

 

コレを持って

 

あんなこと こんなことニコニコ

 

動かしているうちに 体幹が安定していくのがわかります

 

面白いですよ~

 
 
 
image
 
リフォーマーで膝の屈曲伸展
 
足首の背屈 底屈
 
シンプルな動きを延々と繰り返し
 
そのあとは 座って 側屈
 
背骨から動く
 
シンプルだけど 難しい
 
最後は
 
image
 
トランポリンで 軽くバウンズ
 
足裏を感じるのが 難しかったあせる
 
でもね 終わった後
 
ハイ 整いました~って感じですニコニコ
 
 
楽しかったなぁニコニコ
 
 
幸子先生は
アメリカでの解剖学実習から帰ってきたばかり
 
貴重な体験をちょこっとシェアしていただきました
 
信頼できる先生にメンテナンスしてもらう大事な時間音譜
 
大分セウススタジオ