私もすっかり別府人♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
 
image
 
銀次郎
 
休日 主人が普段着で出かけると
 
すぐ 帰ってくるかと思い 玄関でお留守番してます
 
ブランケット 敷いてあげてますドキドキ
 
スーツで出かけると 夜まで帰ってこないのがわかるのね・・・
 
可愛いですニコニコ
 
 
今日は 朝から 麹を仕込みましたよ
 
image
マイブームの 納豆麹
 
醤油麹は蒸した野菜に添えたり 炒め物の味付けにしたり 万能です
 
 
image
 
image
 
別府公園は満開でした
image
でも さぶかったあせる
 
 
さてさて
 
 
image
高校野球 
 
大分代表 明豊高校
 
接戦を制し 11回にサヨナラ勝ち  ベスト4です
 
明豊高校は 別府にあります
 
週1回レッスンするジムに行く途中にあるんですよ
 
校歌は 大分出身 南こうせつ作曲 
 
作詞はこうせつさんの奥様
 
しかも こうせつさんの歌声が流れます
 
あと 2回聴きたいな~
 
私も すっかり別府人かしらん音譜
 
 
明日から 別府は温泉祭り~  盛り上がってます!!
 
 
2年前の今日 別府へ到着しました