トムヤムクンは最高です | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
じゃん!!
image
昨日のお弁当です
 
栄養満点なんです(自画自賛にひひ
 
主人も喜んでいるので 作り甲斐があります
 
肌の湿疹と花粉症が軽くなったようです音譜
 
やっぱり 食べ物はお薬ですね
 
 
じゃん!!
 
image
大好きなタイ料理レストラン
 
トムヤムクン
 
暖かくなってくると 行きたくなるお店
 
新鮮なお野菜をふんだんに使って
 
スパイスも大変良い塩梅です
 
ナチュラルワインと相性抜群
 
ココはいつもフレンチレストランの気分
 
いつ行っても大満足合格
 
 
 
ところで
 
 
別府駅中に 突然 こんなものが・・・
 
 
昨日からオープンしました
 
ナウいっす(昭和の人・・・)
 
今までただのベンチ  
 
でも とっても感触の良い木のベンチだったので 気に入っていたのですけど・・・
 
バスを待つ別府の大先輩方がたくさん座っていた場所なんですけど・・・
 
旅行者の方には良いのかもしれませんが・・・
 
だからって 凄く広いわけではないし・・・
 
中途半端な空間になってしまった気がするのは 私だけかな~