別府の皆様  ちょこっとだけマニアック(笑) | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
池江選手
 
本人が一番大変なはずなのに
 
周りを気遣いながら前向きなコメント 頭が下がります
 
お祈りするしかありませんsei
 
 
今朝のテレビでお医者様も言ってましたが
 
癌細胞 
 
一日5000個位 誕生します
 
それに対抗するように免疫細胞が頑張ってるんですよね
 
免疫力は体温が下がると低下します
 
冷えに注意です!!
 
 
別府は
 
風は冷たかったけど
 
春に近づいている感じの良いお天気でした
 
今日のレッスン
 
皆様 常連様でしたので
 
ちょっと マニアックに
 
いつもの エクササイズでしたが
 
腎臓を意識してみましょうシリーズ叫び
 
 
image
 
●位置
左腎は第11胸椎から第3腰椎のあいだにあり
右腎は左よりちょっと低い位置にあります
 
●大きさ
その人のこぶしの大きさよりやや大きく 男性で重さ130g前後
ソラマメのような形で暗赤色
 
 
皮膚が腎臓を優しく包んであげてるような・・・
 
仰向けになった時は 背中にぷかぷか浮かんでるような・・・
 
 
別府の皆様
 
なんじゃこれ?と思いながらも お付き合いいただき
ありがとうございました
 
さすがです
 
スパインツイスト  ベルビックティルト ショルダーブリッジ・・・
 
ひと味 違う感覚 味わっていただいたようですにひひ
 
 
 
今日も お疲れ様でしたドキドキ
 
image
蒸して冷凍しておいたビーツ
 
ちょこちょこ 食べてます
 
プアンが ちょっとにこっとしてます
 
ピンク色 嬉しいのかなにひひ
 
銀次郎は一心不乱にたいらげましたニコニコ
 
冷えの記事 4年前にこんな記事アップしてました
今日 レッスンでお話した内容です