得した気分♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
 
シャンプーしましたよ
 
気持ち良さそうなお顔です
 
こんな顔を見ると 私も気持ちが良くなります
 
 
別府は 朝10度近くまで冷え込みます
 
 
要注意ですね
 
 
自分が思っているより カラダは冷えていきます
 
 
腹巻 レッグウォーマーで防備
 
温泉温泉マーク   熱湯の季節になりました
 
大事なのは 内臓を冷やさないメラメラ
 
 
 
image
今日は イワシがお買い得 音譜
 
 甘味 温性 脾 
 血の巡りを良くして 気を補います
 
 
圧力鍋で15分
 
生姜とネギ&梅干し   ポッカポカ~音譜
 
骨まで しっかり食べられましたよ
 
 
結婚したときに買った圧力鍋
 
良い仕事してくれてます
 
たった 300円で豪華なおかず
 
得した気分です
 

 

こんなのも やってみました

 
image
 
車麩ですね
 
低カロリー 高タンパク
 
image
唐揚げ風に揚げてみました
 
衣はおからパウダー音譜
 
 
大分はこれから シイタケが旬を向かえます
 
肉厚のシイタケの季節到来だ~!!
 
先程 またまた 栗をいただいちゃいました
 
ルンルン気分です
 
 
って・・・・ 食べ物の話ばかりですねにひひ
 
 
明日はレッスン
 
頑張るぞ~アップ
 
 
さてさて  アニマーユさんが インスタUPしてくださいましたよ