相思相愛 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


バトミントンの世界選手権始まりました

シングルもダブルスも 男女とも注目しています

大分でも 毎日CSで観られます


桃田君 頑張ってます

いろいろありましたが 

成長してます(上から目線ですんません😅)

与えられた通り道だったんですね

先程 1回戦 勝ちました

優勝してほしいなぁ


別府は

曇 時々 雨☂️でした

エアコン 付けっ放しにしなくても 

なんとか頑張れました

29度が涼しく感じるなんて おかしな話です






ピタッと寄り添うプアン  

プアン  のお手手が主人の肩に優しく添えられてます💜


主人 曰く

相思相愛なんだよ♩