邪魔しなくなりました | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
台風に備えて
 
午前中に買い物して 温泉温泉も行っちゃったけど
 
別府は まだ 雨も風も 強くありません
 
本降りは 夜中みたい
 
明日 午後は どうかな
 
楽しみイベントがあるんだけど・・・
 
キャンセルしたくないな・・・
 
 
主人は 一日中 囲碁三昧
 
ビデオで対戦を観ているか、 碁盤を広げているか 
 
 
image
 
プアンと銀次郎も 邪魔しなくなりました合格
 
image
 
明日も お散歩 行けないのかなぁ・・・