大分の皆様 申し込み開始です! テーマは「骨盤」 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
このブログで 何度もご紹介している
 
世界を知るアスレチックトレーナー美香さん
別府セミナーの詳細が決まりましたよ~!!
 
8月18日(土)
 
10時半~16時半
 
場所は 別府コミュニティセンター 芝居の湯
 
芝居の湯???ちゅーことは・・・ 温泉温泉に入れるってことなのよんニコニコ
 
(決して 温泉メインではありませんよ~あせる
 
ちなみに セミナー会場は こんなに素敵です
 
私 念入りに調べてまいりましたメラメラ

 

image
 
ね!! 良い感じでしょ
 
東京からも 来たくなっちゃう感じでしょ得意げ

夏休みがてら みんなで別府に来ちゃってもいいですよ
 
 
一応 セミナー会場併設の温泉も紹介しちゃいますにひひ
 
IMG_5202.jpg
「芝居の湯 別府」の画像検索結果

 

 
午前中は ヨガレッスン
 
午後は セミナーです
 
セミナーは理学療法士さん、 ヨガやピラティスインストラクターさん、
 
運動指導士さんなどが対象ですが
 
午前中のレッスンは どなたでも受けられますよ~
 
この機会に ぜひ 美香さんのヨガ 体験してみませんか?
 
新しい発見 あるかも音譜
 

 

美香さんはこんな人
 
永田美香
熊本学園大学付属高校卒業後 アメリカへ渡りATCに。
帰国後、劇団四季で専属トレーナーを務めた後、
㈱REACHメディカルフィットネスの中核を担う。
大阪府警剣道特練のトレーナーにも就任し、男女共に団体・個人優勝。
のちに女子アイスホッケー全日本代表のアスレチックトレーナーに就任し
ソチ五輪出場に貢献。
現在は東京を拠点とし、Vプレミアリーグ上尾メディックスをヨガでサポート

 

 

私が美香さんと繋がったのは

私が美香さんの旦那様 べぇさんのロルフィングのセッション10回シリーズを受けたのがきっかけですにひひ

 

美香さんのレッスン とってもわかりやすいです

あとね・・・

声がね・・・・

 

素敵ですラブラブ

 

 
ヨガレッスン内容は こちら得意げ
image
 
奮って ご参加 お待ちしております
 
もちろん 私も 参ります!!
 
セミナーの詳細はコチラ