楽しみにしていたモノが届きました♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
1日中 曇ってましたが 過ごしやすい日でした
 
午前中はヨガレッスン
 
 
集中できました
 
キャット&カウの繰り返し
 
だんだん 腰椎が動きだし
 
コブラの辺りから 
 
背骨全体にスイッチが入って 動き出し
 
カラダがポカポカ
 
 
終わった後  いつものことですが
 
仙骨周りが ほんとに とっても 気持ちが良い
 
 
レッスン後は ガッツリランチにひひ
 
 
image
 
HACHI KAFE 近くの食堂研究所
 
メイン + おかずは チョイス 
 
今日のメインは チーズチキンカツ
 
美味しゅうございました合格
 
 
お家に帰ったら
 
注文していたCDが届いてました 
 
すんません アラカンなもんで・・・ CD派ですあせる
 
image
 
1つはピラティスレッスンで使うCD
 
もう1つは・・・
 
 
マントラ!!
 
 
マン=マインド  トラ=解放させるための方法
 
マントラは 瞑想に入って行くためのポジティブで力強い音の振動
 
この 振動・・・共鳴・・・がとてつもなく心地よい音譜
 

 

私にマントラの扉を開けるきっかけを作ってくださった みつえ先生
 
来週 またまた別府へいらっしゃいます
 
レッスン どなたでも受けられますよ~
 
SHANTI YOGA 別府
 
ママ 僕たちも
image
 
明日 マントラ 聴くんだね
 
 
image
 
うん 一緒に 聴こうねニコニコ