別府グルメ 3つ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
今日の別府は良いお天気でしたアップ


別府は 街全体が もうゴールデンウィーク気分アップ


我が家にも お客様

明日は友達ニコニコ

あさってからは 次男音譜

楽しみだなぁニコニコ




ではでは 別府グルメ 3連発❗️



別府グリーンコープ
 
友人に教えてもらってから
 
たまに 行きます
 
ヨーグルトやコーヒー 美味しいです
 
ちょっと お高めだけど
野菜や調味料なども 安心素材
 
平日はバスで    駅から10分位
 
グリーンコープの近く  入ってみたいお店 何軒かあります
 
せっかくだから ランチ 
 
 
Tea Room ポプラ - 6歳未満のお子様の入店ご遠慮ください
お借りした画像です

 

外観は白いポップな感じなんですが
中に入ると ザ 喫茶店アップ

 

{AB14B3D2-8AA0-4D55-BA21-19DA8C27ABBC}
 
{42C40F0D-CF00-42EB-9F1B-6A1ECAFCCDF4}
 
野菜たっぷり 和風ハンバーグ定食
 
ハンバーグのお肉もたっぷりでしたよ
 
 
珈琲は別料金
 
image
気合の入ったコーヒーでした合格
Tea Room ポプラ

 

 
もう一軒はスイーツですよ~音譜
 
グリーンコープの真向かい に見つけたのは クレープ屋さん
 
フレンチレストランが併設されてましたが 今はスイーツだけ販売しているようです
 
{C2D17026-A7DC-4B5F-AF3D-8273C7AD3604}
 
ラムレーズンにしました
 
抹茶 チョコレート・・・数種類ありましたよ
 
100円台でリーゾナブル 大きさも小ぶりで嬉しいです
 
他に シュークリームやチーズケーキなどもありました
どれも 小ぶりで買いたくなっちゃいましたが 次回のお楽しみ
「ロワール 別府 ...」の画像検索結果

画像はお借りしました

 

でも また ラムレーズンにしちゃうかもニコニコ
 
ロワール

 

3つめもスイーツ

鉄輪温泉です

 

確か以前もご紹介したような・・・

 

かき氷で有名な カフェ 

 

ここの ケーキ 美味しいです

平日 鉄輪ぶらぶらするとき 寄っちゃいます

かき氷の頃は 土日は混んでますよ~

 

北浜のケーキ屋さん 夢の樹 の姉妹店です

夢の樹さんは 細長いエクレアが有名ですが

わたしは まだ 食べたことありません

https://ja-jp.facebook.com/patisserieyumenoki/

 

 

IMG_5455.jpg

この テラミスも美味しゅうございましたにひひ

与八郎

{445CC84C-501F-4DC1-BFA5-D4271BC2FA37}