1年たちました | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

昨日の地価のニュースで 懐かしの日暮里の映像が流れましたよ

 

地価が上がってるそうです  ウハウハですね~得意げ

 

 

 

マンション リフォームしてから1年で転勤内示叫び

 

びっくりする暇もなく 引っ越し準備に追われ

 

受け持っていたレッスンを全部リセット

 

 

IMG_7697.jpg

ふれあい館の皆様

 

ママさんピラティスサークルの皆様

IMG_7522.jpg

 

IMG_7512.jpg

 

 

IMG_5132.jpg

 

土曜日サークルの皆様

IMG_5131.jpg

 

荒川のピラティスサークルの皆様 お元気ですか?

 

お会いしたいですラブラブ

 

 

 

去年の明日(???)が引っ越しの日

 

3月29日に荒川を発ち  新幹線に乗りました

 

大阪に1泊 

 

30日に別府へ参りました

 

プアンと銀次郎をアニマー湯さんに2泊させて

 

私たちは レトロなホテルはやし(人呼んで廃墟 ともよばれてるそうです叫び)にお泊り

 

IMG_7810.jpg

 

 

新生活開始と同時に ホテルのジムでレッスン開始

 

熱心な別府の皆様

 

1年がたち 進化し続けていらっしゃいます

 

先週参加してくださった 外人さんが今日も参加してくださいました

 

日本語でしゃべり倒しましよ(笑)

 

で ちょこっと外人さんの横っちょに行って デモしました

 

 

今日も しつこいしつこい

 

しつこすぎる

 

キャット&カウ

 

ベルビックティルト

 

グラスホッパー

 

ヘッドノッズ

 

 

FullSizeR.jpg

股関節や

 

IMG_4748.jpg

バックライン

 

などをイメージしながら

 

動いてみましたよ

 

 

首の動き 背骨の動き 

 

変化を感じられた方 いらっしゃいました

 

 

たいしたもんですニコニコ

 

感じられなくてもいいです

 

感じようとすることが 変化につながります音譜

 

 

レッスン後 

 

先生 コレ いいですね

 

と ベルビックティルトの動きをしてくださいました

 

いつでも どこでも コッソリ できますよね

 

 

すんばらしいですね

 

 

 

IMG_4744.jpg

 

毎週 テンション上がる景色を拝めますニコニコ

 

 

別府ハチカフェでの新しい出会い ヨガ仲間

IMG_5133.jpg

 

 

 

IMG_5126.jpg

 

プアンと銀次郎も元気でなにより

 

 

 

別府の皆様 今後ともよろしくお願いいたします