温泉道26 ニューツルタ 再び & 別府ぐるめ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

筋肉痛です

 

お尻です

 

昨日のヨガのおかげですにひひ

 

 

まずは先日行った ランチのご紹介です

焼き肉やアリランさんの近くです

 

以前 入った時と オーナーさんが変わってました

 

IMG_4073.jpg

入り口にも だるま

 

 

IMG_4071.jpg

お部屋にもだるま

 

ポップな空間で

 

IMG_4069.jpg

 

 おっ〇い 油淋鶏(ユーリンチー

 

きゃっ!!  おっ〇い です

 

FullSizeR.jpg

野菜たっぷり

 

美味しゅうございました

 

おっ〇い キーマーカレー もありましたよ

 

別府にお住まいのだるまアーティストさんのお店です

IMG_4072.jpg

LOVE cafe

 

さてさて

オリンピックの開会式

 

やっぱり 聖火点灯は  キムヨナさんでしたね得意げ

 

4年前の誕生日 

アロマ講座開いてました

https://ameblo.jp/yasuchinpayaya-mu/entry-11764960858.html

 

で、 去年の今頃は 主人の転勤が決まり 引っ越しの日を決めたり

レッスンをどうしようか、とか バタバタし始めた頃です

 

そして 今 私は 別府に居ま~すニコニコ

 

夕方 思い立って温泉へ

 

思い立って温泉行けるのが

 

別府の凄い所ですね

 

IMG_4100.jpg

私 泉生なもんですからにひひ

 

昨年秋に伺った ニュー ツルタ

無料になるもんですからにひひ

 

我が家から 徒歩10分

FullSizeR.jpg

北浜公園の向かいにあります

 

IMG_4092.jpg

IMG_4091.jpg

 

タオルも完備 アメニティーも充実してます

 

IMG_4087.jpg

 

お1人様で ゆったりニコニコ

 

 

IMG_4086.jpg

 

IMG_4089.jpg

露天も

IMG_4090.jpg

サウナもあって

 

温泉も飲めちゃいます合格

 

源泉かけ流しの塩化物泉です

 

 

さっき

NHKの72時間  赤羽のおでん屋さん やってました

 

ちくわぶ

 

別府にありません

 

食べたいよ~!!

 

FullSizeR.jpg

 

2ワン 嬉しそうですラブラブ

 

パパも 満面の笑みですニコニコ