熱湯(あつゆ)の季節です | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
電車で大分へ
 
紀伊国屋に行ったら 読みたい本がありました
 
別府では なかなか手に入らなそうでしたのであせる
 
IMG_1597.jpg
やっぱり 読んでみたいです
 
ついでに コレも
 
IMG_1598.jpg
 
図書館で コレも
 
IMG_1599.jpg
 
読書の秋です音譜
 
 
 
別府は一日中雨でした雨
 
寒くなってきました
 
我が家から1分のいつもの不老泉
 
「不老泉 別府」の画像検索結果

 

 

ぬる湯と熱湯(あつゆ)があります

 

 

 
ぬる湯(といっても かなり熱いのです)がぬるく感じちゃいましたあせる
 
ぬる湯に長めに入って
 
最後に 熱湯に温泉マーク
 
寒くなったら このパターンですね

 

 
お風呂から出たら 常連さんの会話が盛り上がってました
 
大先輩 いずれもご主人様が先に天国へ行かれてしまった方々のようで・・・
いろんな場面で現われるんですって
 
うちのは よく 庭で 笑っとるわ
 
何か しゃべりよる?
 
いんや 黙っとる
 
うちのは よく 後ろから抱きつきよるんよ
 
 
みんなで 大笑いですニコニコ
 
 
IMG_1596.jpg
 
IMG_1595.jpg
 
明日 夕方は お散歩行けるかなニコニコ