別府へ来て 良かったです | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

 

夕方のテレビ  NHKのにっぽん紀行

 

あらかわ遊園の特集でした

 

子供たちが小さい頃 北千住に住んでた時に

 

何回か行きました

 

日本で一番遅い ジェットコースター と紹介されてました

 

下町情緒いっぱい

 

やっぱり 荒川  いいよねぇニコニコ

 

 

しか~し

 

高校野球

 

明豊高校が接戦を制して 6年ぶりに甲子園勝利

 

8回裏に逆転2ランホームランが出た時は思わず主人と拍手喝采

 

明豊高校は週1回のピラティスレッスンに行くときの通り道にあります

 

プロ野球選手もたくさん輩出しています

 

最近だと ソフトバンクの今宮選手

 

私が知ってるのは あの 城島選手ニコニコ

 

このまま 明豊高校にも 勝ち進んで欲しいなぁメラメラ

 

 

夕方のお散歩は花見川へ

 

市民温泉帰りのおばさんやおじさんとすれ違います

 

遠くでお寺の鐘が鳴っています

 

IMG_0383.jpg

 

泡のジェットコースターで全国的に有名になった ラクテンチ が見えます

 

まだ 行ったことがないけど ここも 別府の方に愛されてるアットホームな遊園地 

 

荒川へ帰ったら 

 

こんな風景が懐かしくてたまらなくなるんでしょうね

 

 

別府へ来て 良かった、としみじみ思います

 

 

さてさて

 

明日 お兄ちゃんが別府に来るので

 

IMG_0377.jpg

 

お布団レンタルしました~ニコニコ

 

準備万端ビックリマーク